ハイスクール・レースウォー<トップ画一覧>


2008/09/22
 まだ製作準備中のころのトップ画。メインの4台ですが、完成時と仕様が違います。



2008/09/27
 ジャック以外の三台が完成形になりました。人形はまだちょっと違います。



2008/11/03
 ようやく本編スタート。最初のレースシーンの2台です。



2008/11/28
 教室で上の空なレイコ。この時はレイコが仲間になる前でした。



2008/12/07
 学校帰りのカイトとビッグ・ボッパー。



2008/12/28
 工場で車を作る二人。車はまだドンガラ状態。



2009/01/04
 カイトの父親。



2009/01/18
 夜のカイトとビッグ・ボッパー。



2009/01/25
 工場前の三人。お気に入りの画像です。



2009/02/08
 Waka氏がエキストラカーの貸し出しをしてくれることになったときのトップ画。あのときはすごく嬉しかったです。



2009/02/16
 使わなかったトップ画。夜の街に佇むカイトの車。



2009/02/16
 こっちが実際に掲載した画像。車のシルエットが浮かび上がっています。



2009/03/10
 車を囲む三人。



2009/03/22
 走りの練習。



2009/04/18
 ジョニーと対決した踏み切り。



2009/05/04
 夜の工場。



2009/05/15
 ジョニーと取り巻き。



2009/05/28
 練習に向かう三人。



2009/06/01
 父親も含めて四人で車を整備するカイトたち。


ハイスクール・レースウォー
Home
inserted by FC2 system